スマートフォン版はこちら

木根淵医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木根淵医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「木根淵医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0825
住所 埼玉県さいたま市北区櫛引町2-308
電話番号 048-666-4775
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木根淵医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮原皮膚科 埼玉県さいたま市北区宮原町3-558 第5シマ企画ビル3F-F
みやざき皮フ科 埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-5 KTハイツ1F
ステラ ロサ クリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町1-853-8 ウェルネスキューブ大宮5F
谷医院 埼玉県さいたま市北区宮原町3-577
大宮中央総合病院 埼玉県さいたま市北区東大成町1-227
本郷整形外科皮膚科 埼玉県さいたま市北区本郷町1100-2F
松田内科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町1-18-19
里村医院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-157
柴田整形外科医院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-765
神田整形外科皮膚科 埼玉県さいたま市北区吉野町2-189-9


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    たしま皮膚科泌尿器科 口コミ
    私の掛かり付けの皮膚科専門の病院です。こちらの病院は最寄りの駅から歩いて3分くらいととても便利です。通常診療時間は午後6時で終わりですが、毎週火曜日だけは午後8時まで診療を行っています。私みたいに会社勤めの方には大変に助かります。あと土曜日も午前中診療していますので土曜休みにも行くことが出来ます。診察も丁寧に診てくれますし、何よりもこちらの病院の良さは診療時間の融通さと駅に近いという利便性があることです。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
  • 感謝さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    電話の対応、事務、看護、レントゲン技師、先生、とても親切で、好感が持てました。本当有り難うございました。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

  • あやんさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    1歳になる子どもの嘔吐がひどくて通院しました。先生はとても優しく、説明も適切で安心して受診できました。出していただいた薬もよく効いて、すぐに症状が落ち着きホッとしました。

    診察室の壁には、診察をした子どもたちからのお礼の手紙がたくさん飾られています。

    キッズスペースにはおもちゃや絵本が置かれていて、全体的に広々とした印象です。受付スタッフの方の感じもよく、とてもおすすめです。

    同じビルの1階に薬局が入っているので、薬をもらうのもラクで助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木根淵医院の口コミ詳細ページ上部へ